blogBlogスタッフブログ

2021/10/14 飲食関係

「てんや」の天ぷらそば

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日はリッチモンドホテルのグループ会社である、「天丼てんや」についてご紹介致します。

今回、私は天ぷらそばをいただきました。
てんやこだわりのてんぷら油で揚げられたサクサクの天ぷらを楽しみつつ、
のどごしなめらかなおそばは、ツルツルッといくらでもおいしくいただけます。
海老、いか、白身魚、かぼちゃ、いんげんがついてお値段なんと税込み690円。
天ぷらのラインナップが違うメニューもほぼ1000円以下と大変リーズナブル。
季節限定のシイタケの天ぷらなどもあって、目移りしてしまいました。
天丼、うどんも選べるのでてんやに行く度に迷ってしまいます。
いっそ天丼にうどんかおそばを付けるコースで、
すべての味を楽しんでみてもいいかもしれないですね。
北海道ではホテル近くの札幌駅地下街アピアと、
新千歳空港にも店舗がございます。

リッチモンドホテルをご利用の方向けのお得情報として、
リッチモンドクラブカードをお持ちの方はてんやのお会計が10%割引されます。
(一部商品・朝食等は除く)
その他にもロイヤルホスト、シズラーなどのロイヤルグループ対象店舗でも割引をご利用いただけます。
リッチモンドクラブカードはリッチモンドホテルのフロントにて無料でお作りいたします。
お気軽にお申し付けください。

てんや アピア店
北海道札幌市中央区北五条西4丁目 札幌駅南口広場地下街アピア
リッチモンドホテル札幌駅前から徒歩9分

本日の担当は、竹本でした。

アーカイブ