blogBlogスタッフブログ

2021/10/26 飲食関係

MORIHIKO.STAY&COFFE

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は札幌で人気のカフェ森彦の系列店「MORIHIKO.STAY&COFFEE」をご紹介します。
お店は札幌中心部の東側に流れる豊平川を渡ってすぐの比較的静かなエリアにございます。
MORIHIKO.が2017年にリノベ・オープンしたホテル「POTMUM」の1階がカフェになっています。
店内は広く、壁一面の本棚や各所に配置されたグリーンがとてもおしゃれで気持ちのいい空間でした。
ランチで利用し、牛ひき肉ときのこのクリームパスタをいただきました。
ソースがクリーミできのこの香りがとてもよくおいしかったです!
WiFiやデスクコンセントもあるのでPC作業や打ち合わせに利用されている方もいらっしゃいました。
当日レシート提示で二杯目が半額になるようで、ゆっくりしたい方には嬉しいサービスですね!
ショーケースに季節のケーキが並んでいて、そちらもとてもおいしそうだったので
次回はおやつタイムに利用したいです!
ホテルも気になっているので、宿泊もしてみたいなぁ~と思いました。
森彦は人気があり、入れない事もありますがこちらは入りやすいと思います♪
地下鉄大通駅から2駅「菊水」駅から徒歩3分
ホテルからは歩いて20分程ですので是非行ってみてください。
本日の担当は運上でした☆
 
◆MORIHIKO.STAY&COFFE◆
当面の間 7:30~19:00
(フード18:00LO ドリンク18:30LO)

アーカイブ