blogBlogスタッフブログ

2016/11/17 イベント

今週末☆日ハムの優勝パレード

皆さまこんばんは。
本日の札幌は雪が度々ちらついています。
今週末20日には北海道日本ハムファイターズの優勝パレードが行われます。
ビールかけが2回も見られてファンとしてはとても楽しかったですね!
当日の出発式は赤レンガテラス前の広場「アカプラ」で10時20分からを予定しています。
その後10時30分頃より駅前通りを南側に向かい、狸小路を過ぎたあたりまで
バスとオープンカーでパレードをする予定だそうです。
前回の優勝パレードの際にはものすごい量の紙吹雪が舞ったことを記憶していますが
今回は市電ループ化に伴い紙吹雪は中止が決定しています。
代わりに小旗が10万本配布されるそうです。
スタート地点のアカプラはホテルから徒歩3分くらいです。
日ハムの優勝をお祝いしたい!というお客様は是非札幌へお越しください!
待ち時間等は確実に寒くなると予想されますのでカイロや手袋をお持ちになった方がいいと思います。
尚、当日は朝からお昼頃までコース周辺の道路規制と市電の折り返し運転がございますのでご注意ください。
本日の担当は運上でした。
明日の気になるお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     はれ 時々 あめ
最高気温:  8度
最低気温:  0度
降水確率:  50%
 今日のような厳しい寒さではなさそうですが冬のコートがよさそうです。 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アーカイブ