blogBlogスタッフブログ

2016/11/10 飲食関係

寒い日にこそ・・・!

皆さんこんばんは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
11月初旬とは思えないほど、札幌でも雪が降る日が多くなっております。
今年の冬はとても長そうです・・・。
札幌にお越しの際は、必ず冬物のコートとマフラー、手袋をお持ちくださいませ!
 
さて本日は、北菓楼のソフトクリームをご紹介いたします♪
 
とても寒い札幌ですが、地下歩行空間や建物内は暖房で暑いくらいの場所もございます。
北海道はやはり牛乳も美味しいので、1度はソフトクリームを食べたくなりますよね!
 
私どもから歩いて15分ほどの場所にございます、北菓楼札幌本館でお召し上がりいただけます。
バニラももちろん美味しいのですが、毎月フレーバーが変わる季節のソフトクリームもおすすめです!
写真は10月にいただいた、かぼちゃのソフトクリームです。濃厚で、コーンも最後までサクサクなので、とても美味しいです♪
 
他にも、クロワッサンシューや季節のバウムクーヘンなどもございますので、ぜひお試しくださいませ。
 
北菓楼札幌本館
札幌市中央区北1条西5丁目1-2
営業時間 10:00~19:00(カフェの営業は18:00まで。17:30ラストオーダー)

********************************
11月11日(金) 札幌の天気予報

天気:晴れ のち 雪
気温:最高 5度  最低 -2度
降水確率:50%
********************************
明日から3日間、札幌ドームで嵐のコンサートが行われます!
とても寒い日が続きますので、風邪をひかれないよう暖かくしてお出かけください。
 
本日の担当は、高田でした。
 

アーカイブ