blogBlogスタッフブログ

2016/11/05 飲食関係

マジックバー とまり木

皆さまこんばんは。

今日は朝から湿った雪が降っており、現在も冷たい雨が降っています。

気温は1℃ほどです・・・寒いです!

本日は少し変わったバーを紹介します。

「マジックバー とまり木」

最初友人にマジックバーに行くと言われた時は何それ?なんで?というかんじでしたが

行って本当によかったです!

目の前で見られるマジックに文字通り目を見張っていました。

テーブルマジックの定番といえば、やっぱりトランプを使ったマジックでしょうか?

これが、本当にすごかったです。

当然と言えば当然なのかもしれないですが、ただカードを当てるだけじゃないんですよね・・・

初体験の私はトリハダでした。

テレビ等でおなじみのフォーク曲げや

輪ゴムやコインなど身近なものを使ったものまでとにかくたくさんの不思議がつまった時間でした。

リピートしても同じ内容にならないようたくさん持ちネタはあるみたいですが

あまり書いてもいけないので、是非実際に目撃して頂きたいです。

まだオープンして2ヶ月ほどの新しい店舗とのことで、

お子様OKのあったかいお店にしたいとマスター(奇術師!)が話してくれました。

記念日やバースデーの演出もして頂けるようです。

普通の居酒屋やバーに飽きたら少し変わった体験がしたい方へオススメです☆

2次会で行ったら大盛り上がり間違いなしです!

本日の担当は運上でした。

マジックバー とまり木
南4条西2丁目 南4西2ビル7階
営業時間はだいたい19時~24時くらいです

明日の気になるお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     ゆき 時々 くもり
最高気温:  2度
最低気温:  0度
降水確率:  70%
 濡れ雪なのでカサをお持ちください。 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

アーカイブ