blogBlogスタッフブログ

2016/10/18 飲食関係

HOKKAIDO SOUP STAND

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
今月に入ってから日中も冷え込みが強くなってきました。
雪が降る前に飛び始める雪虫をちらほら見かけるようになったので、初雪が降るのもそう遠くはなさそうです。
特に本州からお越しの場合は気温差が激しいので、体温調整のできる格好でお越しくださいませ。
 
さて、本日は「HOKKAIDO SOUP STAND」をご紹介致します。
このお店では、北海道の食材、食文化をメインとした、スープ・スイーツ・ドリンクが販売されています。
店頭には5種類のスープと1種類のカレーがあり、その日の気分でお選びいただくことができます。どれも具材がたっぷり入っていて、ランチや急ぎのお食事の際にもおすすめです!
またカフェメニューもソフトクリームやミルク系ドリンクが充実しているので、どんなシーンでも気軽に利用できます。
現在は新千歳空港と札幌市内に2店舗あり(札幌市内の店舗はどちらもホテルから徒歩約7分程度)、店舗限定商品もあるので、ぜひチェックしてみてください♪
 
HOKKAIDO SOUP STAND
新千歳空港店・札幌赤れんがテラス店・札幌エスタ店
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
はれ ときどき くもり
最高気温   17℃
最低気温     7℃
降水確率   10%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
 
本日の担当は本橋でした。
 

アーカイブ