blogBlogスタッフブログ

2016/09/20 ホテル関係

傘の無料貸出サービス

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
札幌の気候はすっかり秋に変わり、朝晩はかなり冷え込むようになりました。札幌にお越しの際は暖かい上着をお持ちになり風邪など引かぬよう、お気をつけて楽しんでいただきたいと思います。
今週の札幌は晴れの日が多い予報ですが、先週は予報はずれの雨が降ったこともありました。
しかし、そんな時でもご安心下さいませ!私どものホテルでは傘の無料貸出サービスを行っております。60cmの大きめサイズ、ワンタッチのオープン式ですので安心してご利用いただけます。秋の天気は変わりやすいので突然雨が降り出すこともあるので、傘をお持ちでない時はいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。また風の強い日などはご利用に十分注意し、おケガなどされませんようお気をつけてお出かけくださいませ。
北海道各地の美味しい食べ物が大集結したビッグイベント「オータムフェスト」も10月1日まで開催されておりますので、是非1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。
 
◇・◆・◇・◆9月21日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
曇り時々晴れ
最高気温  22℃
最低気温  11℃
降水確率  10%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は原でした。

アーカイブ