blogBlogスタッフブログ

2016/06/28 イベント

札幌ビアガーデン

ビアガーデン

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
札幌はずっと涼しい日が続いておりましたが、今日は夏を感じる暑さでした!
外から帰ってくるお客様も、みなさん「今日は随分暑いね」とじんわりと汗をかいて戻ってこられていました。
7月も目前ですので、そろそろ札幌にも夏が来そうな予感です!
 
そして、夏と言えば、「ビアガーデン」の季節ですね!
札幌も6月下旬から徐所にビアガーデンがスタートしております。
 
JR札幌駅前や大通公園がメイン会場ではありますが、そのほかファッションビルやホテルの屋上などでも開催されています。
 
そんな中でもPARCOの屋上で開催される「タイ屋台メシ BEER GARDEN」が私のおすすめです!
豊富な種類のタイ料理が気軽に楽しめますし、23時まで営業しているので、遅いスタートでも十分に楽しめます!
お酒がそんなに得意じゃない方も、美味しいお料理が一緒なら夏のビアガーデンをお楽しみいただけると思います。
 
その他に、北海道ならではのジンギスカンの食べ放題がある会場もありますので、ぜひご希望に合わせてチェックしてみてください★
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
はれ
最高気温   27℃
最低気温    15℃
降水確率   10%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
 
本日の担当は本橋でした。
 

アーカイブ