blogBlogスタッフブログ

2016/06/17 観光

歴史と音楽を融合した珍しいイベント!

皆さんこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日も昨日に引き続き、あいにくの雨となっております。
昨日の函館の地震で、「札幌は大丈夫?」とお電話をいただきました。
札幌は震度1で、気付かないくらいの揺れでございました。
函館にお住まいの皆さまはご不安かと思いますが、余震等にはお気をつけください。
 
本日は、明日開催される「REAL MUSIC VILLAGE2016」をご紹介いたします。
私どもから電車とバスで30分ほどの場所にございます、北海道開拓の村で開催されます。
 
2014年より開催している、このREAL MUSIC VILLAGE。
通常の夏に行われるフェスとは違い、歴史と音楽を融合させるというコンセプトのもと、つくられています。
北海道開拓の村は開拓時代の街並みや文化が再現された、日本でも珍しい観光名所です。そんな場所で、アコースティックな音楽を楽しんでみるのも面白いかもしれません!
 
チケットは当日も販売されるそうですので、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。
 
********************************
6月18日(水) 札幌の天気予報

天気:曇り のち 晴れ
気温:最高 18度  最低 15度
降水確率:30%
********************************
午前中は雨が降るかもしれませんが、午後は日差しが届いてお出かけ日和になりそうです♪
早い時間からお出かけされる際は、カサをお持ちください!
 
本日の担当は、髙田でした。
 

アーカイブ