blogBlogスタッフブログ

2016/04/27 ホテル関係

再オープンしました!

みなさまこんばんは! ついに!本日4月27日、再オープン致しました!
2006年5月春、札幌駅前にオープンしてからはや10年。今日からまた改めて新しいスタートをきるホテルの門出を暖かく見守ってくだされば幸いです。
 
リニューアルしてルームキーがタッチ式のカードキーに変更となりました。
リッチモンドホテル大通をご利用されたことのある方にはお馴染みですね。
ルームキーに部屋番号は記載されていないので各お客様には紙のキーケースにフロントスタッフが、番号を記入してルームキーと一緒にお渡しします。
ちなみにリッチモンドクラブの会員の方は(現地支払いの場合)フロントで名前を記入してから、キーケースを受け取り、会員カードを精算機に通して支払いが終わるとカードキーが出てきます。
いままで札幌駅前のみ利用されていた会員の方はカードが鍵にならないことに戸惑われるかもしれませんが、CIの際しっかりと説明いたしますのでご安心下さい!
 
内装の雰囲気が変わり、スタッフも心機一転新鮮な気持ちで
働いています。
いつも来てくださっていたお客様はロビーの雰囲気の変わりように驚かれることでしょう。
以前のロビーはオレンジやクリーム色メインの暖かな雰囲気でしたが、改装し白ベースの木目調にネイビーの壁紙でよりシックなホテルに生まれ変わりました。
是非一度ご宿泊されて、ご自身の目で確かめてみて下さい!
 
 
明日4月28日のお天気
晴れ のち 雨
最高気温13℃
最低気温 5℃
降水確率50%
午後のお出かけには傘の準備を忘れずに!フロントには貸し出し用傘をご用意しております。
今日の担当は、竹本でした。

アーカイブ