blogBlogスタッフブログ

2016/04/09 観光

お出かけスポット

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
さて、外も暖かくなってきて天気の良い日には外に出て綺麗な景色をみながら散歩や、スポーツなどで体を動かしたくなってくる季節ですね。 そんな時期、お子様も一緒に楽しめる場所や、デートで行きたくなる場所をいくつかご紹介していきます。
まずは、札幌ではおなじみ、大通公園です。大通公園西3丁目は噴水があり、期間は4月の下旬から10月中旬あたりまでで、夏の暑い時期にはお子様も楽しく遊べます。
 
そして次は、ノースサファリサッポロ。4月23日から夏季営業が始まり、今までに無かった新しいエリアも増えてより多く遊べます。動物たちと近い距離で触れ合えて、えさやり体験も出来ます。なんといっても子供はもちろん、大人も楽しめるようになっているのでデートスポットとしてもオススメです。
次は、サンピアザ水族館。 ここはJRも地下鉄も徒歩でいける距離で行きやすく、値段も大人900、子ども400とお手頃。また魚にえさやりや、触れることも出来ます。
こちらも大人も楽しめて、お子様も楽しく遊べるのでデートでもオススメです。
 
さて、お出かけスポット3つご紹介しましたがどれも行きやすく気軽に遊べる場所です。
ゴールデンウィークに是非遊びにいってみて下さい。
 
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
はれ ときどき くもり
最高気温    13℃
最低気温     4℃
降水確率   30%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は伊藤でした。
 
ご予約はこちらから↓↓
<P><A href="http://richmondhotel.jp/sapporo-ekimae/?hotel_id=19">リッチモンドホテル札幌駅前公式HP</A>

 

アーカイブ