blogBlogスタッフブログ

2016/03/21 飲食関係

ほっと一息、つきませんか??

皆さんこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
雪も解け始め、ようやく北海道にも春の訪れかと思いきや、今週はずっと日中も5℃前後の気温になるそうです。まだまだ冬のコートは手放せないようです。
 
さて、今回はほっこり、可愛らしいカフェをご紹介いたします!
大通にある「ハリネズミ珈琲店」でございます。
 
小さなビルの階段を上がっていくと、4階にあるこのお店。
こぢんまりとした店内で席数はそれほど多くありませんが、ゆっくりとコーヒーを楽しめる空間です。
夜遅くまで営業しているので、お酒を飲んだあとのシメで、なんてことも出来ます!
 
コーヒーやケーキ、トーストなどももちろん美味しいのですが、こちらで使われているコーヒーカップやお皿などの食器類もとても可愛く、何度も来たくなるお店です♪
 
本日21日はあいにく定休日のため営業しておりませんが、ぜひ札幌にお越しの際はハリネズミ珈琲店でゆったりとコーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
営業時間 11:00~23:00
住所 北海道札幌市中央区南2条西5-31 興和産業ビル 4F

 
********************************
3月22日(火) 札幌の天気予報

天気:晴れ 時々 雪
気温:最高 6度  最低 -3度
降水確率:50%
********************************
雪が降りやすい天気が続くようです。
ミゾレになることもあるそうなので、折りたたみ傘があると便利ですね♪
 
本日の担当は、髙田でした。
 

アーカイブ