blogBlogスタッフブログ

2015/11/17 飲食関係

バローレスパゲッテリア

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
 
札幌は、11月中旬になってから、とても暖かい日が続いております。
今週末から雪マークの日がちらほらと出てきているので、いよいよ冬到来かもしれません。
お越しの際は防寒対策をお忘れなくお越し下さいませ!
 
さて、本日は道産食材を中心に使ったイタリア料理店をご紹介いたします。
このお店の面白いところは、パスタの麺の形(タリアテッレ、カサレッチェ、リガトーニなど)、麺の味、ソースを自分で選ぶ事ができます。
特に麺の味は個性的で、イカスミやホウレンソウ、ビーツなどを使用し、色とりどりのパスタが楽しめます。
(写真はカサレッチェのビーツとセモリナのミックスです)
ソースも10種類程ありますので、いろいろな組み合わせが出来ます。
 
ランチはパスタにサラダ・ドリンクがついて880円ととてもお手頃な価格です。
デザートやメイン料理つきのコースも選ぶ事ができます。
 
大通公園のすぐそばで立地もとてもいいので、お買い物や観光の途中によるのもオススメです。ぜひこの機会におためしください♪
 
VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)
札幌市中央区大通西1-13 ルトロワ8F
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
くもり
最高気温    7℃
最低気温     4℃
降水確率   30%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は本橋でした。

アーカイブ