blogBlogスタッフブログ

2015/09/12 ホテル関係

女性に嬉しいプラン♪

皆さんこんばんは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月になり、朝晩は肌寒く感じる季節になりました。
関東出身の私には夏がとても短く、少し物足りないと思う今日この頃です。

本日は、先日リニューアルした私どものご宿泊プラン<Lady'sプラン 選べるコスメティック付き>のご案内をいたします。

出張先や旅行先でもオンナを磨く!
そんな素敵な女性を応援するプランでございます♪

こちらのプランは、チェックインの際に、3種類のコスメティックセットからおひとつお選びいただけます。
3種類の中で新しく追加されたアイテムが、ご褒美バスセットでございます。
このセットの中にはジルスチュアートのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープが入っております。
パッケージも可愛いので、持っているだけで女子力があがりそうです!
この他にも、1泊お泊りセットやリラックスセットをご用意しておりますのでご気分に合わせてお選びくださいませ。

私どもではドレッサー付きのレディースルームもご用意しております。
お部屋数に限りがございますので、お電話にて承っております。ご希望のお客様はシングルルームでご予約いただいた後、直接お問合せくださいませ。

ご予約をお待ち申し上げております。

 

********************************
9月13日(日) 札幌の天気予報

天気:雨時々曇り
気温:最高21 最低18
降水確率:80%
********************************
お出かけには傘をお持ちください♪
本日の担当は髙田でした。

アーカイブ