blogBlogスタッフブログ

2016/12/28 飲食関係

ペシェグラン

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
先週は驚くほどの大雪に見舞われましたが、今週は穏やかな天気が続いています。
気温はマイナスの日が多いので、年末年始に北海道へお越しの際は、暖かい格好でお越しくださいませ。
 
さて、本日はホテルから徒歩約5分のところにある、赤レンガテラス1階のレストラン「ペシェグラン」をご紹介致します。
こちらのレストランは函館で有名な「ペシェ・ミニョン」が新たに展開したカフェレストランです。
 
ランチは1,000~2,000円の3種類のメニューがあり、+300円でデザートをつけることができます。写真はキッシュプレートですが、キッシュ以外に3種の前菜がついていました。味はどれも比較的薄味で、食材の味が引き立っていて、一つ一つを味わって食べることができました。(友人のオーダーしたビーフシチューも野菜がゴロゴロと入っていて食べ応えがありそうでした)
追加のケーキはいくつかの種類をスタッフの方が持ってきてくださり、その中から選ぶことができます。
 
オシャレなところで、気軽にフレンチを楽しみたい方にオススメです!
ホテルから徒歩圏内ですので、ご友人やご家族と足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
くもり ときどき ゆき
最高気温    0℃
最低気温    -6℃
降水確率   80%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
                    
本日の担当は本橋でした。
 

アーカイブ