ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/12/30 飲食店 「ジンギスカン食べたい!」というときは…

皆さまこんにちは!
リッチモンドホテル札幌大通ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
今回は、北国の狩人の住処がそのまま札幌に再現されたかのような、ジンギスカンの名店
「山小屋」をご紹介いたします。
 
市電通りから一歩奥に入った場所にお店が有り、お店の中はジンギスカンの熱気と木のぬくもりが心地の良い空間になっています。
 
札幌にあまたあるジンギスカンのお店の中でも、エゾ鹿とラム肉を一緒に楽しめるお店は珍しいのではないでしょうか。肉へのこだわりは強く、道産の鹿肉はさっぱりしており、ラム肉との食べ比べを楽しみながら飲むビールは格別です!
 
「もやしと玉ねぎ」「プチトマト」は最初からサービスしてくださいました!
気軽に追加も出来るので、箸がどんどん進むことは間違いありません。
特に「プチトマト」は、良く焼いてお肉に絡ませて食べるとかなりお肉に合うと思います。
 
店内はカウンターでコンパクトなため、事前に電話で予約を入れておくことをオススメします。隣のお客様ととても近い為、「飲みにケーション」が盛んにおこなわれています。
 
札幌に初めて来てくださる方にもおススメなので、「ジンギスカン食べたい!」と思い立ったら電話をしていただくと良いと思います!
 
***********************
施設名: 山小屋
住所: 〒064-0804
TEL. 011-271-2853
営業時間:17:00~23:00
     ※ラストオーダーは閉店時間の30分前
定休日 :日曜日・祝日・年末年始
     (連休中はお問い合わせください)
 
***********************