ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/01/23 飲食店 スパイスラーメン!

皆さまこんにちは!
リッチモンドホテル札幌大通ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、北海道名物«スープカレー»と«ラーメン»を掛け合わせた新感覚のメニューを提供するお店、「スパイスラーメン 点と線狸 小路店」をご紹介いたします。
 
«スパイスラーメン»という一見斬新なラーメンですが、実はスープカレーのお店がプロデュースし実現したメニューだそうです。スープカレーのような感覚で食べることができます。
 
昨年2019年12月にオープンしたばかりの店舗なので、東京下北沢・大阪に次いで3店目のお店です。おしゃれで明るいトーンの家具がお店全体の解放感を醸し出しています。
 
スープやトッピングがスープカレーそのものであり、パプリカや糸唐辛子など色とりどりの食材が食欲をそそります。メニューの中には«タイ風スパイスパクチーラーメン»というものもあり、多様なメニューを楽しむことができます。
 
ラーメンのどんぶりに櫛切りのレモンが付いており、少しずつラーメンにかけながら味の変化を楽しむのがおすすめです。さっぱりした後味が心地よいラーメンに早変わりします!
 
「札幌のスープカレーを楽しみつくした」「新感覚のラーメンが食べたい!」
と思い立ったら、是非行ってみて下さい!
 
***********************
施設名: スパイスラーメン 点と線. 狸小路店
住所: 〒060-0063
      札幌市中央区南2条西7丁目2-1
   札幌狸小路7丁目〈炭おやし2階〉
TEL. 非公開
営業時間:ランチ  11:30~15:00
     ディナー 17:30~22:00
***********************