ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/12/19 お知らせ

期間限定シュトーレン★

シュトーレン

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル札幌大通のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日ご紹介するのは、
オリジナルケーキ「シュトーレン」です。

そもそもシュトーレンとは、ドイツの伝統的なパン菓子です。クリスマスの4週間前から少しずつ薄くスライスして食べる習慣があり、味の変化を楽しむことができます。
今回ご用意したシュトーレンは自社グループのもので、シュトーレンコンテストで入賞した実績があります!香り豊かなラム酒漬けのレーズン、風味と食感が楽しめるローストアーモンド、オレンジピール入りのマジパンなどを贅沢に使い、丁寧に焼き上げています。

朝食付きで予約したけれど、朝食を食べる時間がない時などに朝食券1枚と交換することができます。もちろん、朝食券との交換だけでなく、1,200円でお買い求めいただくこともできます。
朝食券とオリジナルケーキの交換は通年行っておりますが、シュトーレンと交換できるのは期間限定(*)です。シュトーレン以外にも、ダッチカントリーケーキや、チョコレートオレンジケーキもご用意しておりますので、詳しくはフロントスタッフへお声がけください。
*2020年12月31日までの販売、無くなり次第終了。