日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
みなさまこんにちは!!
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前の宿ブログをご覧いただきありがとうございます。
駐車場のご案内をいたします。
以下のリンクからご確認くださいませ。
http://mailmagazine.richmondhotel.jp/sendai_ekimae_pr/parking.pdf
私どものホテルにはあいにく駐車場がございませんので、近隣の一般駐車場を割引してご案内しております。
駐車場によって、収容できるお車の大きさや駐車条件が異なっているため、ご都合の良い駐車場にお停めいただき、チェックインの際に駐車券をフロントにご提示くださいませ。
また、お時間帯によっては駐車場が混み合うことがございます。
万が一ご案内した駐車場が満車の場合は空きが出るまでお待ちいただくか、他の一般駐車場をご自身で探していただくようお願いしております。何卒ご了承くださいませ。
他に何かご不明な点がございましたら、お気軽にホテルまでお問合せください(*・v・)/
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
TEL 022-716-2855
FAX 022-716-2856
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
リッチモンド会員インターネット予約はこちら
一般インターネット予約はこちら
2017年