blogBlogスタッフブログ

2017/08/23 スタッフブログ

おでん×ワインのマリアージュ?!【GocchoSun】

みなさんこんにちは!
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は仙台駅前のPARCO2にあります飲食店のご紹介です。
お店の名前は「GocchoSun(ごっちょうさん)」。
こちらのお店はなんと!おでん×フレンチのコラボレーションを売りにしています。
本来の和風なおでんはもちろん、フレンチ風にアレンジしたおでんもあり色んな味を楽しめます!

おでんは単品でも注文できますし、盛合せも3点と5点から選べます。
おでんに合わせる飲み物といえばビール?日本酒?と思いがちですが
ここではやはりフレンチなのでワインがおすすめ!
おでんとワイン…意外と合います!!!!
とくにお店一押しの「こぼれスパークリングワイン」はさっぱりしていておでんにも
合いますし、日本酒のもっきりのようにグラスの下に受け皿があり、
グラスからこぼれるまで店員さんが注いでくれる演出も楽しめます。

気楽におでんも食べたい…でもお洒落にワインも楽しみたい…
そんな気分のときはぜひGocchoSunへ!

【GocchoSun(ごっちょうさん)】
・仙台PARCO2 1F
・営業時間 11:00~24:00
※館内禁煙ですがお店の向かいに喫煙ルームがございます。
 
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

リッチモンド会員インターネット予約はこちら

一般インターネット予約はこちら

アーカイブ