ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2017/11/23 スタッフブログ ほっと温まる貝出汁中華そば!

こんにちは。リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
いよいよ年の瀬が近づいて参りましたね。クリスマス、年末年始のご準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。一段と冷え込んでまいりましたが、何かと忙しい時期でもございますのでどうぞ皆さまご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、本日は寒い季節に身体を温めてくれるラーメンのお店をご紹介いたします。
これまでにもたくさんのラーメン店をブログでご紹介してきましたが、本日ご紹介するお店は11月にオープンしたばかりのニューフェイスです!

【 麺屋 58 (ごっぱち) 】

お店は当ホテルの玄関を出て左にまーっすぐ10分ほど(愛宕上杉通り)進んでいただいたところ、錦町公園とガソリンスタンドのある大きな交差点の角にございます。「58」と書かれたオレンジとブルーのロゴで、一見カフェのような佇まいです。店内もどこかカフェっぽく、赤やオレンジのガラスタイルがとても可愛らしくて女性welcome!といった雰囲気でした。
ラーメンはお店の名前を冠した58中華そばと油そばが二枚看板のようでした。私はオープン前からお店の外の大きなイラストに描かれ気になっていた中華そばをいただきました。
なんといっても特徴はスープ。透き通っていて、一見すると塩ラーメンのようですが実はこれ、貝だしの白醤油ラーメンなんです!お味はとにかくやさしくて、それでいて物足りなさは全くなく、全粒粉入りのスルっとした麺と合わさってあっという間に食べ終えてしまう一杯でした。洗練された印象なのに、やさしさはまるでおばあちゃんのよう。

仙台散策や光のページェント(12/8~12/31)の前後に温かい一杯いかがでしょうか?是非皆さまもご賞味くださいませ☆

お店情報:
仙台市青葉区錦町1-3-5
電話022-281-9583
昼 11:00 ~ 15:00
夜 17:00 ~ 22:00
*不定休ですのでご注意くださいませ



リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

リッチモンド会員インターネット予約はこちら

一般インターネット予約はこちら