blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 実は人気なのです!~お部屋のあれ~
2018/07/26 スタッフブログ
実は人気なのです!~お部屋のあれ~
みなさん、こんにちは!
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前の施設ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
最近は各地で信じられない暑さが続いております。
みなさんも、夏の体調管理にはお気を付けくださいね!
さて、みなさん知っていましたか?
私どものホテルで使っている備品、いくつかはフロントで購入することができるのです!
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはもちろん、パジャマやタオルなど。
そしてそしてデスクの上でみなさまをお出迎えしている、あの鏡!私の中では1位2位を争う人気者だと思っております☆
角度を調整することができたり、折りたたんでコンパクトに収納できたりと、機能も充実している優れものです。是非ご宿泊の際はお試しくださいませ。
鏡はフロントにて1つ2500円で販売しております。
※購入の際、在庫がない場合もございます。ご了承くださいませ。
リッチモンド会員インターネット予約はこちら
一般インターネット予約はこちら
カテゴリ
アーカイブ
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事