blogBlogスタッフブログ

2017/06/29 スタッフブログ

プランで選べるご滞在時間

こんばんは。いつもリッチモンドホテルのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私どものホテルは、通常14時チェックイン、翌日11時チェックアウトでお客様にご滞在いただいております。
しかし、宿泊プランによりお客様それぞれのご旅程にあったご滞在時間が選べるのをご存知でしょうか?本日は3つのプランをご紹介致します。



①ロングステイプラン
こちらは、なんとご宿泊頂き、翌日夜の20時までご滞在頂けるプランです。仙台をゆ
くり観光したい方、ご帰宅の交通機関の便の時間が遅い方などにもオススメです。


②ショートステイプラン
こちらは、ご出発のお時間が早い方にオススメ。チェックインの時間も通常より遅い、18時になりまして、翌朝9時のチェックアウトプランです。通常プランよりも少しお値引きさせて頂いておりまして、ビジネス利用の方などに、多くご利用いただいております。ただし、こちらはネットからのご予約のみで受け付けております。


③リッチモンドクラブ会員様のご宿泊
リッチモンドクラブの無料会員になっていただきますと、プランに関係なく、ご出発時間が一時間長くなりまして、お昼の12時までご滞在頂けます。

会員登録をすると、他にも様々な特典をご用意しておりますので、皆様も是非ご検討下さいませ。



なお、ご出発時間延長に関しましては、プランをご利用頂かない場合でも、14時まででしたら追加料金でのご案内ができますので、お気軽にお尋ね下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


アーカイブ