blogBlogスタッフブログ

2017/11/16 スタッフブログ

仙台にサーカスがやってくる!

いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日は、ただいま仙台で開催中の「POPサーカス」をご紹介させていただきます。


POPサーカスは、世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力のアクロバットサーカスです! 世界各地で開催されているサーカスフェスティバルを、ここ仙台に再現いたしました。ハイレベルなメダルアクトを目にすることができる本格的エンターテインメントは、まさに夢の祭典であること間違いなしです。今しか味わえない感動と体験をぜひ、味わってみてはいかがでしょうか。

場内は、冷暖房完備の快適シートとなっており、肌寒い今の季節でも快適にご観覧いただけます。また、ベビーベッドや車椅子専用スペースなどもあり、すべてのお客様にサーカスを楽しんでいただけるようになっております。公演チケットは各種コンビニだけでなく、オンライン上でも販売をしており、簡単にお買い求めいただくことができます。

また、敷地内にございます三井アウトレットパーク仙台港では、サーカス観覧チケットのご提示で嬉しい特典が受けられる「サーカス記念フェア」を開催しております。今すぐ使える秋物ファッションも多数取り揃えておりますので、サーカスとあわせてぜひお買い物もお楽しみください。
 
POP CIRCUS(ポップサーカス)仙台公演
開催場所:仙台港特設大テント(三井アウトレットパーク仙台港前)
公演料金:前売券 大人2,500円/子ども1,200円 当日券 大人2,800円/1,500円
公式サイトはこちら

アーカイブ