blogBlogスタッフブログ

2018/06/03 スタッフブログ

ツインルームのご案内

みなさまこんばんは。
いつもリッチモンドホテル仙台のスタッフブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

6月に入りまして、夏休み期間のご家族連れのお客様のご予約を少しずつ承っております。ご予約、誠にありがとうございます。

本日は、その際に多く承りますご質問のひとつである、「ツイン」ルームの種類についてご案内致します。

私どものホテルでは、大人2名様、お子様2名様という人数とそれより多い人数でご検討中のお客様には、ベットが2台以上あるお部屋をご案内いたしております。

そして、ベットが2台あるツインルームの種類は4種類ございます。
ひとつずつご紹介致します。お部屋の大きさの小さいものから順番に並べております。

①コンパクトツインルーム(別名:スタジオツインルーム)
通常ダブルルームにエキストラベットを1台追加したお部屋です。
140cm幅ベット×1台と97cm幅ベット×1台

②ジュニアツインルーム
禁煙ルームのみのご提供です。
97cm幅ベット×2台

③メインフロアツインルーム
通常のツインルームとしてご案内いたしております。
もしご希望でしたら、ベットは最大4台までご用意できます。
110cmベット×2台

④コンフォートツインルーム
少しグレードの高い、一番お広いお部屋でございます。お部屋には二人掛けソファもございます。
122cmベット×2台

インターネットにてご予約の場合でも、お電話にて、さらに詳しいご案内やお客様のご要望をお伺いしご宿泊のお部屋を相談することもできますので、いつでもお気軽にお電話下さいませ。(TEL:022-722-0055)

みなさまのご予約お待ち申し上げております。

アーカイブ