blogBlogスタッフブログ

2018/10/06 スタッフブログ

キッズアメニティ

皆様こんばんは。
いつもリッチモンドホテル仙台のスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

台風など不安定なお天気には悩まされますが、季節は秋の行楽シーズンですね。
仙台でも本日「よさこい祭り」が開催されており、多くの方がいらっしゃっております。

本日は、お子様とご一緒にご宿泊をお考えの皆様に、キッズアメニティをご案内いたします。
①タオルの追加
②キッズパジャマ、スリッパ無料貸出
③紙風船、ボディスポンジ、ハブラシプレゼント

私どものホテルでは、大人の方1名様に対して、小学生までのお子様1名様ですと、「添寝無料」でご案内いたしております。添寝のお子様は、ベットやお布団を大人の方と一緒にご利用いただきます。
インターネットやお電話でご予約の際、添寝のお子様がいることをお伝えいただければ、事前にお部屋にタオルを追加でご用意しております。

また、フロントでは「キッズパジャマ」と「キッズスリッパ」を無料貸出しております。ご利用の際はお申し付けくださいませ。

さらに、チェックインの際に紙風船、ボディスポンジ、ハブラシをプレゼントしております!

肌寒い季節になりますので、お布団が足りない場合は毛布を追加でご利用いただけますので、こちらもお申し付けくださいませ。
また、何かご滞在に関しまして、他に必要なものがあれば、可能な限りご提案させて頂きます。
お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

アーカイブ