ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/12/31 スタッフブログ 宮城気仙沼のお菓子

2018年最後日のブログ更新をご覧いただき誠にありがとうございます。
本年も残りわずかとなりましたが、素敵な一年を過ごすことができましたでしょうか。


本日は、お土産にも最適な宮城のお菓子を紹介させていただきます。
仙台から太平洋沿いに北へ120kmほど離れた場所に気仙沼市という街がございます。
漁業が盛んであり、マグロやサンマ、フカヒレなどをはじめ様々な水産物が獲れる土地でございます。

そんな気仙沼で生まれたスイーツがパルポーのGOTTOです。

何層にも綺麗に分けられたまるで芸術品のような見た目だけでも楽しむことができます。
チョコレートベースの味でサクサクとした食感が味わう事ができ、側面に散りばめられたアーモンドが良いアクセントとなっております。
手作りで調理される、このお菓子はコーヒー味や抹茶味など様々な種類があり、彩りも豊かです。

こちらのお菓子は気仙沼だけでなく、藤崎をはじめとした仙台のデパートや仙台駅内のお土産ショップで購入することができます。
常温保存で大丈夫な商品ですので、仙台にお立ち寄りの際にはお土産にいかがでしょうか。


来年もリッチモンドホテル仙台と当ブログをよろしくお願い致します。