blogBlogスタッフブログ

2019/01/07 スタッフブログ

ハンバーグHACHI

いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
一段と寒くなり本格的な冬を迎えつつありますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 さて、本日は、仙台のおすすめのハンバーグ屋さんをご紹介します。
ホテルから徒歩15分くらいのところにあります、「ハンバーグHACHI 仙台駅店」です。HACHIは、1979年仙台市の隣の市の名取市でオープンしました。HACHIは、ハンバーグの専門店ですが、ハンバーグ以外にもナポリタンも美味しいです。特に、ナポリタンは2013年横浜で開催されたナポリタンスタジアムで優勝しました。HACHIのナポリタンの麺は、2,2mmの極太麺でもちもちしていて本当に美味しいです。ハンバーグも牛肉7:豚肉3の合いびき肉で、ナイフで切ると肉汁がじゅわっと溢れ出てきます。おすすめメニューは、「ハンバーグのせナポリタン」です。HACHI自慢のナポリタンとハンバーグが同時に楽しめるメニューです。
仙台駅3階にお店はございますので、私どものホテルをご利用した際は是非ご検討下さいませ。
 
 
店名:ハチ仙台駅店
営業時間、定休日:7:30~22:30(L.O 22:00) 年中無休
TEL:0227968255
住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1

アーカイブ