blogBlogスタッフブログ

2019/02/13 スタッフブログ

受験生へオススメポイントご紹介


いつもリッチモンドホテル仙台のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
全国的に大寒波が到来しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
さて、2月に入り受験シーズン真っ最中でございます。
リッチモンドホテル仙台には、毎年受験利用いただくお客様が多くいらっしゃいます。
 
オススメポイントといたしまして、何点かご紹介させていただきます。
 
 
①私どものリッチモンドホテル仙台は仙台駅から徒歩8分ほどの場所にあります。
少し離れてはおりますが、その点静かな環境の為集中して勉学に取り組める利点がございます。
 
②全てのお部屋にデスクワークをより快適に行って頂く為、書類とノートPCを広げても余裕のワークスペースを確保しております。お部屋の照明は一般的なホテルの2倍の明るさでございます。
明るいお部屋と広いデスクをご利用ください。もちろん全室インターネット接続(Wi-Fi)は無料です。LANケーブルもご用意しております。
 
③リッチモンドホテルでは、全てのベッドにシモンズ社製のポケットコイルマットレスを採用しております。
清潔感にこだわったデュベスタイルで、お客様の安眠をお約束致します。
羽毛ふとん全体をシーツで包み、シーツの乱れも無くさわやかな朝を迎えられます。
 
④モーニングコールサ-ビスも承っております。電話機だけでなく、フロントからも二重でコール致しますので安心してお休みくださいませ。
 
 
皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。
 

アーカイブ