blogBlogスタッフブログ

2019/03/02 スタッフブログ

オススメのえびそば店をご紹介

いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
暖かく感じる日も多くなり春に向かいつつある日が増えてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか


本日は仙台市内オススメのラーメン・つけ麺のお店を紹介させていただきます。
仙台市役所近くに所在しております「えびそば えび助」では濃厚なエビを出汁に使用した麺料理が楽しめます。

えびそばが看板商品なのですが、今回はえびつけ麺をご紹介します。
濃厚なしっかりとしたえびの味がするえびのつけ汁に太麺がマッチしており大変美味です。

ランチタイムにはえびめしが無料になるサービスもございます。
このえびめしはあっさりとした味付けが付けられており特につけ麺とマッチします。
品切れ次第終了してしまいますので、えびめしを目当てに行くならば早めに行かれる事をオススメ致します。

リッチモンドホテル仙台からのアクセスですが、
匂当台公園・仙台市役所を目指してお歩きください。
匂当台公園を過ぎ仙台市役所が見えてきましたらそのまま通りすぎていただくと、
1階に歯科が入っているビルが角に見えるかと思います。
そちらを角を右に曲がっていただくとすぐ右に「えびそば えび助」でございます。

仙台駅から地下鉄南北線を利用し勾当台公園駅で降車し向かう方法もございます。
詳しい場所は是非、フロントスタッフにお伺いください。


積極的に新メニューも開発するお店ですので、定期的に行きたくなるお店です。
えびそば好きの皆様、リッチモンドホテル仙台にご宿泊の際は是非ご検討ください。



えびそば えび助
宮城県仙台市青葉区国分町3-8-7


リッチモンドホテル仙台
宮城県仙台市青葉区花京院1-4-12

アーカイブ