ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/05/16 スタッフブログ 美味しいビールのお店

いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
本日は、ビールの美味しいお店の紹介です。
そのお店は、私どものホテルから近い「夕焼け麦酒園」というお店です。このお店は、仙台で唯一樽生「銀河高原ビール」が飲めるお店です。銀河高原ビールって何?と言うお客様もいらっしゃいますので簡単に紹介いたします。このビールは、1996年岩手県で東日本ハウス株式会社を設立した中村功が村興し事業として始めました。岩手県は綺麗な水が豊富に取れる点、また気候もビールの有名なドイツのバイエルン地方とも似ているためビール作りに適していました。
ビールは、ヴァイツェン、ケルシュ、シュタウトの3種類ございます。また、美味しいお料理も多数ございます。
仙台にお越しの際はぜひ、足をお運び下さいませ。
 
店名:夕焼け麦酒園
TEL:022-262-5573
住所:宮城県仙台市青葉区花京院1-2-20
営業時間:月曜日から土曜日、祝日、祝前日:17時~翌1時
     (料理、ドリンクL.O.翌0時30分)
定休日:毎週日曜日