blogBlogスタッフブログ

2019/08/23 スタッフブログ

高速道路ご利用のお客様への道順のご案内

いつもリッチモンドホテル仙台の公式ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
梅雨明けが発表されたにも関わらず、本日は全国的に悪天候となりました。
ただ、明日明後日は全国的に晴れ予報の場所も多く行楽には良い連休となりそうです。

本日は高速道路をご利用し私共のホテルへお越しになるお客様向けに仙台宮城インターチェンジ(仙台宮城IC)からの簡単な道順をご案内させていただきます。
仙台宮城ICを降りて仙台中心部へ向かう道路が国道48号線でございます。
この48号線を仙台駅に向かって真っすぐお進みくださいませ。
ペデストリアンデッキと呼ばれる2階部分に茶色の歩行者用の道が見えてきたら左折してください。
この交差点には右に曲がると仙台駅、左に曲がると花京院と書かれた看板がございます。
左折後すぐ見えてくる信号を右折し、数十メートル進んだすぐのT字路を左折してください。
またすぐホットハウスと書かれた駐車場が見えてきますので、ここを右折してください。
数十メートル進むと左側にリッチモンドホテル仙台の裏口、駐車場入り口が見えて参ります。

なお施設内駐車場の営業時間は7時から23時までとなっております。
この時間帯以外に入庫予定のお客様には提携の駐車場をご案内させていただきますので恐れ入りますがホテルまでご連絡をお願いいたします。

何かご不明な点やご要望などございましたらお気軽にお問合せください。
お客様のご宿泊お待ち申し上げます、お気をつけてお越しくださいませ。

リッチモンドホテル仙台
住所:980-0013 仙台市青葉区花京院1-4-12
電話:022-722-0055

アーカイブ