blogBlogスタッフブログ

2020/01/12 スタッフブログ

受験利用にオススメの理由

こんばんは。いつもリッチモンドホテル仙台のスタッフブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

受験シーズン真只中でございまして、わたくしどものホテルにも多くの受験生の方がいらっしゃいます。

本日はリッチモンドホテルが受験の際にもおすすめな3つの理由をご案内致します。

おすすめポイント① 立地条件
仙台駅から徒歩8分でございます。
ほかにももっと近いホテルはございますが、繁華街から少し距離があるからこその静かで落ち着いた環境が得られます。

おすすめポイント② 室内環境
全客室に、大きなデスクを備えており、参考書やノートを広げて勉強ができます。また、照明もほかの一般のホテルと比べても2倍の照度、客室内240LUXで、明るいです。

おすすめポイント③ しっかり睡眠をとれる環境
シモンズ社製のベットマットレスは、圧力を分散し"質の良い眠り"をお届けいたします。また、モーニングコールはご指定の時間の目覚まし時計と、10分後にはスタッフから直接ご確認のお電話をおかけいたしますので、安心してお休み頂けます。

来年のご宿泊を考えているお客様、ご予約は当月を含む7ヶ月前から承っております。リッチモンドクラブの会員にご登録いただきますと、当月含む8ヶ月前からのご予約でございます。

以上、おすすめポイントをご案内いたしました。
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

アーカイブ