blogBlogスタッフブログ

2020/02/16 スタッフブログ

パンフレットコーナーのご紹介!!


こんばんは。いつもリッチモンドホテル仙台スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
今日は雨が降り、昨日よりも寒い気温でした。
天気予報では、また明日から晴れの日が続き気温も少しずつ温かくなってくるそうです。
 
そして本日は、仙台観光に役立つパンフレットについてご紹介します。
旅行プランやお食事処、お土産まで様々なパンフレットを取り揃えています。
海外のお客様向けに数か国語対応のパンフレットや日本の文化体験のパンフレットなどもございます。
そして、「仙台まるごとパス」で二日間仙台エリアを楽しめるフリーパスが2月から「TOHOKU MaaS」でスマートフォン利用できます。こちらのサイトでは対象施設で使えるデジタルクーポンや有名観光スポットや飲食店などのマップをご覧頂けるサービスが始まりました。それ以外にも便利な情報がのっているのでよろしければ調べてみてください。ホテルにパンフレットもございます。
 
これらのパンフレットはフロント横にパンフレットや絵本をおいている棚にございます。
ぜひ、ご来店の際に手に取ってみて頂ければと思います。
 
今回はホテルの観光パンフレットについて紹介致しました。
私どもホテルは皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。
 
 
リッチモンドホテル仙台
住所:980-0013 仙台市青葉区花京院1-4-12
電話:022-722-0055


 

アーカイブ