blogBlogスタッフブログ

2020/09/03 スタッフブログ

お車ご利用のお客様必見♪

 
いつもリッチモンドホテル仙台のブログ見て頂きありがとうございます。
本日は皆様へオススメプラン「駐車場無料プラン」についてご紹介いたします。

こちらのプランは、通常1泊1台1,300円でご案内している駐車場代が無料になるプランです♪
プラン販売開始より、多数ご予約を頂いており人気のプランとなっております。
あいにく駐車場は、先着順のご案内にはなっておりますが、チェックアウト迄料金変わらず出し入れする事も
出来ますので、観光等にもお使い頂けます。

また、延長の駐車場料金はかかってチェックアウト後もお停めいただいたまま、
お出かけも可能です。お帰り前にもご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


【駐車場について】
・敷地内or提携駐車場のご案内になります。
・チェックイン当日14:00から翌12:00までのご利用分が無料でございます。
時間外でお停め頂くお客様は200円/30分の延長代が別途発生致しますので、
ご了承下さいませ。
・予約制ではございませんので、到着順でのご案内でございます。
大型車、ハンディ-スペースご希望のお客様は事前にご相談ください。

※注意事項※
・駐車場代の領収書の発行は出来かねます。
・車利用の無い場合も、宿泊金額は変わりませんのでご注意くださいませ。
・駐車場代無料特典は宿泊のお客様のみ対象


〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1-4-12
TEL.022-722-0055
リッチモンドホテル仙台


 

アーカイブ