blogBlogスタッフブログ

2023/05/09 スタッフブログ

ご連泊される方へのおすすめ!エコなプランをご紹介!

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 
本日は清掃なしでお得に宿泊できる連泊プランをご紹介いたします。

こちらのプランは滞在中のお部屋のお掃除を行わない代わりに、
お得なご料金でお泊りいただける特別プランでございます☆
通常の連泊割引プランよりもお得な室数限定プランでございます♪
ご連泊のお客様はぜひご利用くださいませ!

【プラン内容】
・滞在中のお部屋の清掃はいたしかねます。追加清掃をご希望の場合は、別途料金が発生いたします。
・衛生面の観点から、3日に一度の清掃を行わせていただきます。
・タオル・リネン類・アメニティの交換や補充はございません。
・2泊以上のご予約に限ります。
(ご宿泊が2泊未満になった場合は割引適用外となり、追加のお支払いが必要です。)

【清掃不要に関して】
自然に優しい取り組みの一つとして、清掃不要の取り組みを行いリネン類
(シーツやデュベカバー、枕カバーなど)のクリーニングを抑えることで水資源の削減、
CO2排出の削減に繋がる「地球環境のために、私たちにできること」
を考えたリッチモンドホテルズの具体的な取り組みの一環です。
「清掃不要の取り組み」を連泊のお客様にご案内し、社会の一員としての役割として実施しております。


リッチモンドホテル仙台
〒980-0013 
宮城県仙台市青葉区花京院1-4-12
ホテル直通
TEL:022-722-0055
FAX:022-722-0056
ご予約専用(受付時間9:00~21:00)
TEL:050-3183-0414

予約する

アーカイブ