blogBlogスタッフブログ

2016/11/04 スタッフブログ

カレーでポカポカ

皆様、こんにちは。
いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます!

10月も終わり今年も残るところあと2ヶ月となりました。
最近は秋を飛び越え、冬のようなヒンヤリとした毎日が続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか。

こんな日に私が食べたくなるのが、スパイスたっぷりのじんわり辛さがやってくるカレーです。
宮城はカレーのお店が多く、牛タンカレーを初めとする日本のカレー、インド、インドネシア、タイ、ベトナム、スリランカ、ネパール 、、、等々 
味だけでなく、レストラン巡りでちょっとした旅行気分も味わえます。
そんな数あるお店の中で私が皆様にオススメしたいのが、国分町から少し進んだ二日町という場所にあるインド料理 「ヒマラヤ」 です。
こちらの大辛ツインカレーは口に含んだ瞬間じんわりではなく、じんじんとした辛さが口いっぱいに広がりますが、同時にたまねぎの甘味・うまみもやってまいります。
材料はオーナーの娘さんが無農薬で栽培しているものを使っているそうです!

お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください!


インド料理ヒマラヤ
宮城県仙台市青葉区二日町8-18 伊藤ビル  1F
022-225-5335
11:30~14:30 (ランチ営業のみ) 



一般ネット予約はこちら
リッチモンド会員ネット予約はこちら
 

アーカイブ