blogBlogスタッフブログ

2016/02/03 スタッフブログ

大切な人へ

こんばんは。
いつもリッチモンドホテル仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。
早いもので、元旦から既に1ヶ月という月日過ぎ去ってしまいました。
仙台市は、正月恒例の初売り、朝市等の賑やかだった雰囲気もすっかりと落ち着き
次はバレンタインデーシーズンにさしかかろうとしていますね。

突然ですが、皆様は大切な人にプレゼントや感謝の想いを伝えた事はありますか?
 
私事ですが、一人暮らしを始めてから約10年程経ちますが、
実家を離れてみて母親の大きさを感じる事が多々あります。
365日当たり前のように用意されていた温かい食事、綺麗に洗濯され整った衣類、
整頓された昨日散らかしたはずの部屋etc。。。。
 
感謝される事が多くない毎日の家事ですが、エンドレスという事を考ると
今こうして実家を離れてみて気付く、家事の大切さと母親の優しさに気付かされます。
 
ここで一つ勝手ながら私から提案がございます。
こちらのブログご覧の方で、大切な人にありがとう、感謝の意を込めて
食事の準備、買い物やタイトなスケジュールに追われる事がないように
ホテルでゆったりとした贅沢な時間を過ごしていただき、
大切な人がホット一息つける空間をプレゼント差し上げてみてはいかがでしょうか?
 
私どものホテルには1階にロイヤルホストレストランがございますので
食事の為に冬空の中外出する必要もございません!
さらに14時以降お楽しみ頂ける1時間ドリンクバ―サービス券やレンタルDVD、レンタルパソコンの他にも
滞在中映画をお部屋楽しみ頂けるVODプランもご用意しております。

プレゼントを送られた側も送った側もお互いほっこりした気分でステキな時間をお過ごしできたらと思います。
 

アーカイブ