blogBlogスタッフブログ

2017/05/06 館内情報

リッチモンドホテルズ会員特典がバージョンアップ!

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして
ありがとうございます!

今回はリッチモンドホテルズの会員にご入会されている
お客様に嬉しいご報告がございます。
この度4月から会員様特典が新しくなりました!

◎会員様新特典制度◎

●5000ポイントからご宿泊代としてご利用可能でしたが、1000ポイントからご宿泊代として利用可能頂けるようになりました。
●5000ポイントにつき宿泊優待券を1枚交換しておりましたが、1000ポイントを500円分ロイヤル商品券(ロイヤルホスト等で使用可能)へ交換、5000ポイントにつき宿泊優待券へ交換可能※交換は全国のリッチモンドホテルズ(提携ホテル、フレンドシップホテルを除く)のフロントにて承っております。

●ポイント利用の対象が宿泊料金のみから、延長料金など館内利用料金を対象になりました。

●会員様限定ベストレート予約にてご案内しております。
※公式サイト会員専用プランからのご予約

●会員優先予約枠を設置しました。
シングルルームの10%を会員専用枠としてご用意いたしました(公式サイト会員専用プラン)

会員様ご入会されますと、特典が多くご利用いただけます♪
リッチモンドホテルズをこれからも、末永く宜しくお願い致します。
これからも多くの皆様に会えます事を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 

アーカイブ