blogBlogスタッフブログ

2018/11/29 館内情報

~新プランできました~

いつもリッチモンドホテル東京水道橋スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて今回ご紹介するのは水道橋の新プラン3種類です!

1つ目プランが、、ついに通常のシングルベッド2台の喫煙ツインルームが誕生しました。
今まで喫煙のツインルームはコンパクトツインというダブルベッドとエキストラベッドのツインのみでしたが
この冬新たにシングルベッド2台のツインルームがプランとして出来ました。
愛煙家の皆様次回ご予約から是非ご利用くださいませ!!

2つ目のプランが、ファミリー向け・ベッド2台のミニルームプランです。
150cm幅のダブルベッド1台と85cm幅のエキストラベット1台入った少し手狭なルーム。
お部屋のTVで見る映画見放題付のプランでございます☆
定員が大人2名様、添寝のお子様2名様までとなっております。
こちらのプランは注意事項がございます。
チェックインは17時以降からのみです。17時より前はチェックインできませんのでお気を付けください。
又お荷物のお預かりをフロントにて行っておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ!

3つ目のプランは、映画見放題付ミニルームプランです。
先ほどご紹介したプランの大人3名様用のプランでございます。
こちらのプランは添寝のお子様はNGです。
こちらも17時以降もチェックインとなっております。

以上の3プランが新しく誕生した宿泊プランです。
水道橋・後楽園近辺ご利用の皆さま
リッチモンドホテル東京水道橋のご予約是非お待ちしております^^
 

アーカイブ