blogBlogスタッフブログ

2019/05/05 周辺イベント情報

お化け屋敷で夏を先取り?!

写真はイメージです。フリー画像より引用

※上の画像はイメージです。フリー画像より引用

こんにちは!いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(^^)

リッチモンドホテル東京水道橋の目の前にはLaQuaという商業施設がございます。
最近店舗がリニューアルしていつもたくさんの人でにぎわっていますよ~!

そのアトラクションのひとつとして『怨霊座敷』というお化け屋敷が常設されているのはご存知でしょうか?
お化け屋敷といえばおなじみの、お化け屋敷プロデューサー、五味弘文氏が手掛けています。
こちらのお化け屋敷は「靴を脱いで入場する」というというスタイルで、さらけ出された足元に遅いかかかる恐怖・・・、考えただけで怖いです。

 
じつはLaQuaのお化け屋敷は1992年から五味氏プロデュースにより手がけられ、毎回とてもユニークなお化け屋敷を展開しています。
特に夏は特別演出版を開催しており、毎年話題になっています。
参加者体験型のお化け屋敷は1996年の『赤ん坊地獄』から始まりました。
 
今年は「怨霊座敷」夏の特別演出『怨み針の女』を開催するそうです。
(タイトルだけで怖そうですね・・・)

開催は7月13日からですのでまだ先です。

今のうちに通常バージョンの『怨霊座敷』を体験してみてはいかがでしょう♪
 

スタッフKは怖いの完全OUTなので行けそうにありません!笑
皆様に感想をお伝えできず、申し訳ございません;;

 
お化け屋敷が大好きな方も、ひんやりしたい方は是非『怨霊座敷』体験してみてはいかがでしょうか(^^b 
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
入会いただいた皆さま全員に
ミネラルウォーターをプレゼント中!
お気軽にお声掛けくださいませ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 怨霊座敷詳細は↓コチラ↓
お化け屋敷「怨霊座敷」夏の特別演出『怨み針の女』 公式HP

 営業時間や料金はこちらでチェック☆
  
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
駅近!駅前!
JR水道橋駅から徒歩7分!
都営三田線水道橋駅から徒歩5分!
東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅から徒歩5分!
都営地下鉄春日駅から徒歩5分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ