blogBlogスタッフブログ

2019/05/19 周辺イベント情報

東京ドームでMr.Children~♪+。

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)

今日から二日間、東京ドームではMr.Childrenのライブが行われています♪
JR水道橋駅や東京メトロ後楽園駅は沢山の人で賑わっていますよ!

リッチモンドホテル東京水道橋は東京ドームまで徒歩圏内の為、多くのお客様から「便利!」「近い!」とのお声を頂いております。

ご宿泊だけではなく、12時から19時まで最大7時間ご利用いただけるデイユースプランもご用意しております。
ご宿泊に関してご不明点・ご相談ございましたらいつでもお問い合わせ下さい☆

宿泊プラン一覧はこちらをクリック!


本日の天気は晴れ、そして日中最高気温は22度ですのでちょうど過ごしやすいですよね。
つい近日も25度なんで気温になり、このまま夏になってしまうのかしら…なんて考えてしまいますが、これから梅雨の季節がやってきます。

16日には沖縄で梅雨入りが発表されましたが、平年より7日遅いそうです。
関東は今年も6月の上旬からの梅雨入りが予測されていますね。

日中の日差しは夏の予感?!うっかり日焼けなんて事も…!
いまから水分補給と日よけ対策はお忘れなく…(^^)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リッチモンドクラブ会員募集中!
詳しくはこちら!→リッチモンドクラブのご案内
チェックイン時にすぐお作りできます!
入会いただいた皆さま全員に
ミネラルウォーターをプレゼント中!
お気軽にお声掛けくださいませ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ