blogBlogスタッフブログ

2019/06/25 オススメの飲食店

【ささやカフェ】穴場のオーガニックカフェ♪

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、スカイツリーの近くにある、ヴィーガン&オーガニックカフェ【ささやカフェ】をご紹介いたします♪
スカイツリーより徒歩5分、大横川親水公園沿いにあります静かな穴場カフェです。

食事はもちろんスコーンや飲み物もオーガニックの素材を使用されており、体に良いものばかり!
私のオススメは『テンペカツカレー』です♪
テンペとは、茹でた大豆をテンペ菌で無塩発酵させたインドネシアの伝統的な発酵食品です。
日本では、「インドネシアの納豆」と呼ばれるほどのスーパーフード!!
このテンペカツとインディアンカレーのからみがもう最高なのです!!

テラス席(屋根付き)は犬連れの方も利用できるようですし、カフェ内には授乳スペース・おむつ交換台、また目の前の公園内には子供が水遊びできるスポットがありますのでお子様連れの方にも大変オススメです!
スカイツリーでの観光後、少し喧騒から離れてゆっくりしたいなぁ~という方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


【ホテルからの行き方】
JR水道橋→JR浅草橋駅下車、都営浅草線に乗換→押上駅下車 徒歩約5分


本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ