blogBlogスタッフブログ

2019/11/16 館内情報

【室内デート♪ホテルの「デイユース」プランのご紹介】

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
 
ぐっと冷え込みが強くなり、秋から冬への移り変わりを身に染みて感じるこの頃です。
こんな時期は、「ホテルのデイユース(日帰り)プラン」を利用して、室内デートや、デート途中の休憩を楽しむのはいかがしょうか?
 
「ビジネスホテルでデート??」
と思われた方もいると思うのですが、安くて便利なビジネスホテルは、室内デートやお泊りデートにもおススメですよ!
本日は、当ホテルのおススメポイントと、「デイユース(日帰り)プラン」について、ご紹介させていただきます。
 
 ****************
 < リッチモンドホテル東京水道橋 のおすすめポイント >
1:利便性の高い好立地!
 水道橋駅、春日駅、後楽園駅、からの駅前で、多方面への移動に便利。
 都営地下鉄三田線、JR、都営地下鉄大江戸線、丸の内線・南北線の5路線が利用できる好立地です!
 東京ドームシティまで徒歩2分。
 イベント参加・ショッピング・グルメなど、デートの合間のひと休みに、「日帰りプラン」はピッタリです。
 
2:ホテル1階が「ドン・キホーテ後楽園店」だから、急な買い物もラクラク!
 ホテルの1階が「ドン・キホーテ後楽園店」のため、まずは、移動の際も、分かりやすく目立つ目印があるので、土地勘が無い方も道に迷う心配がありません♪
 また、お手頃価格でお買い物ができるお店ですので、急な買い物が必要になった時でも、すぐに用足しができるのって、実はとっても便利。
 夜更かしのおともや、ちょっと小腹が空いた時、乾杯のお酒を買い足すときも心配不要です!
 
3:「充実のアメニティ」や「シモンズ製ベッド」を設置など、こだわりの客室環境で、快適な空間をご提供
 せっかくのデートなら、素敵な空間で2人きりの時間を満喫したいですよね!
  当ホテルは、「充実のアメニティ」や「シモンズ製ベッド」を設置するなど、皆さまに上質に寛いでいただく環境をご用意しております。
 全室Wi-Fi無料接続で、各機種対応携帯充電器も設置していますので、休憩しながら次の行先を二人で調べるのも楽しい時間になりそうです。
 また、基本アメニティに加えて、女性には「レディースアメニティ」をプレゼント。
 フロントにてお渡ししていますので、気軽に仰っていただき、お好きなものを選んでくださいね!
 (*「アメニティ」「客室」情報については、こちらから詳しくご覧いただけます。)
 
4:全室大型デスクと明るい照明
 美味しいお店で、色んなものテイクアウトして、お部屋で2人でゆっくり食べるのも楽しい時間。
 でも、ホテルやビジネスホテルって、机が無かったり、小さなテーブルがあったりするだけ・・・
 買ってきたものが置けずにベッドの上で食事をする、なんて経験はありませんか?
 当ホテルは、ビジネス利用のお客様がパソコン、資料を広げてもゆったり利用していただける広々したデスクを設置しています。
 デート中に気になったあれこれをテイクアウトして、お部屋で食べながらゆっくりと過ごすのもオススメですよ。
 
さて、いかがでしょうか?
次のデートは、いつもとちょっと気分をかえて、「ホテルの日帰りプラン」を利用して、まったりゆっくりラブラブデート、しませんか?
 
 ****************
 
↓お申込みはこちらから↓
☆【日帰り・デイユースプラン】のご案内☆
↓ご予約はお早めに♪↓
『12時~19時までの7時間利用★仕事・休憩に!日帰りデイユースプラン♪』
『【日曜限定】午後17時~23時までの6時間利用★日帰りデイユースプラン♪』
 
▼お泊りデートはコチラがいちおし!12月限定のクリスマスプランです。
『【クリスマス期間限定】ドイツの伝統菓子シュトーレン付プラン 朝食付』
 
●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。
 
★東京ドームでのコンサート開催日のチェックインについて★
東京ドームでコンサートが開催される日は、混雑が予想されるため、チェックインのご案内をリスト制で行っております。
詳しくは、こちらのインフォメーションをご確認ください。
---------------------------------------------------------
 
◆リッチモンドホテル東京水道橋への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。
お車でお越しの際は、ホテル近隣の駐車場をご利用くださいませ。
 
●ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL📞:03-5803-2155
 
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 ****************
 
◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『水道橋周辺グルメ』
 『明治神宮外苑で紅葉狩り♪』
 
 ****************
 
★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。

アーカイブ