ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/12/11 周辺イベント情報

「ホテル連泊」って、どうすればいい?ビジネス以外での利用もOK??

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
「ホテルに連泊」
慣れていない方、初めての方だと、ちょっと不安がありませんか?
私も、人生初の「ホテル連泊」は、予約からドキドキ、実際ホテルについてもドキドキしていました。
でも一度経験してしまえばとっても楽!
本日は、「ホテルの連泊」について、お客様からの質問が多い内容を、Q&A形式でご案内させていただきます。
 
~「ホテルの連泊」 Q&A で不安を解消!~
 
Q:「ビジネスホテルは、出張など、ビジネス目的でしか宿泊できないのですか?」
A:いいえ!ビジネス利用の方以外でも、全ての方にご宿泊いただけます。
ファミリー向け、カップル向け、お一人様向けなど、様々な方の、色々な目的にあったご宿泊プランをご用意しています。
 
Q:「どんな方が連泊しますか?」
A:長期間の旅行、ビジネス出張、コンサートやイベントに参加される方、合宿や遠征中の方、試験を控えて前乗りしている方…様々な方にご利用いただいています。
    
Q:「チェックイン・チェックアウトの手続きは、宿泊期間中毎日するのですか?」
A:いいえ! それぞれ1度ずつ、チェックインはご到着の初日に、チェックアウトは、最終日ご出発時のみの手続きとなります。
この点でも、「同じホテルへの連泊」は手軽でおすすめです。
また、私共では、チェックイン・チェックアウトを機械でお客さまご自身にて行って頂いておりますので、フロントでのお手続きよりもスピーディーにご利用できます。
 
Q:「荷物はどうすれば良いのですか?」
A:基本的にお部屋に置いたままで問題ございません。
ただし、清掃でスタッフがお部屋に入る事もありますので、荷物は1か所にまとめ、万が一に備えて貴重品は金庫または身に付けていただく事をお勧めいたします。
 
Q:「ホテルのベッドで何日も寝ると、体が痛くなるかと心配です。。」
A:ご安心ください!
私共では、最上級の眠りを追求された「シモンズ社製ベッド」をご用意しております。サイズ幅もゆったりしたものを設置していますので、ハードな日々が続いても、ぐっすりお休みいただけると思います。(リッチモンドホテル 東京水道橋ならではのホテルのおすすめポイントをご紹介
 
Q:「ホテルを変えず、同じホテルに連泊するおすすめポイントは何ですか?」
A:ずばり、こちら!これって実はとっても便利ですよ。
・毎回のチェックイン・チェックアウトが不要
・次のホテルまでの移動が不要
・滞在中、いつでも部屋が使えるので、ゆっくり休憩したい時、急に天候が崩れた時など、いつでもお部屋に戻って過ごせます。
・滞在中、荷物を部屋に置いたままにできて便利
・土地勘が無くても、同じ場所だからすぐ道に慣れる事ができます。
 
いかがでしょうか?
これから、長旅や長期出張などで、ホテルに連泊する機会もあると思います。
そんな時は、今回ご紹介した内容を思い出して、快適な旅、快適な時間をお過ごしください!
 
☆長期滞在の方必見!4泊以上でお得な連泊プラン♪☆
↓ご予約はお早めに♪↓
『4泊以上でお得な連泊プラン♪〇素泊まり〇』
『4泊以上でお得な連泊プラン♪〇朝食付き〇●』
 
▼2泊、3泊ご希望の方は、こちらからお気に入りのプランを探してくださいね!
お申込みはこちらから。
 
★東京ドームでのコンサート開催日のチェックインについて★
東京ドームでコンサートが開催される日は、混雑が予想されるため、チェックインのご案内をリスト制で行っております。
詳しくは、こちらのインフォメーションをご確認ください。
---------------------------------------------------------
 
◆リッチモンドホテル東京水道橋への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。
 
●ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞くださいませ!
TEL📞:03-5803-2155
 
皆様にお会いできるをことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 ****************
 
◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『東京ドームウィンターイルミネーション☆』
 『水道橋周辺グルメ 』
 
 ****************
 
★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。