blogBlogスタッフブログ

2020/01/14 オススメの飲食店

仕事馬

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
 
本日は、新年会にぴったり、水道橋にある馬肉屋さん『仕事馬(しごとうま)』についてご紹介致します。
なんともコミカルな店名ですが、馬肉の種類はとても豊富。
外観もオシャレなお店です。
 
立地は水道橋駅東西どちらから出ても3分前後と、とても便利です。
こちらの魅力は何と言っても豊富なメニュー!
馬刺しや、グリルした馬刺しと馬肉料理がふんだんに用意されているこちらのお店ですが、
他にもバーニャカウダや馬肉のコロッケ、タルタルなどどれをとっても美味しそう…
それに合わせてビール、ワイン、カクテル…となんでも好きなものを合わせることができます。
そしてなんと言っても馬肉を使ったハンバーグが美味なのだとか。
お刺身用の新鮮な馬肉を使ったハンバーグはとっても歯ごたえがあり、
一番人気なメニューの内の1つ。
お仕事をしている方が多いこの地域ですが、平日のみランチ営業も行っています。
お手軽に美味しい馬肉を味わうチャンスです!!
※ただし、月曜日は定休日なので日にちは要確認です!!
 
個室や貸し切りも行っているそうです。
ただ巷じゃ有名なだけあり、なかなかの人気店なので行く前にお店に是非確認してみてくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
地下1階ドンキホーテ後楽園店駐車場の
立体駐車場に空車がある場合のみお停めいただけます。
入庫より24時間2000円のサービス券を
フロントで販売しております。
※提携ではございませんのでご予約は承れません
※入出庫は出来かねます
※1泊1枚のみご購入いただけます
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
お部屋からマッサージのご予約ができます。
◯ボディケアマッサージ
指圧ベースの手技で血流を良くし、
高いリラクゼーション効果を発揮します。
◯アロマトリートメント
日頃の緊張やストレスを良質のアロマで解きほぐします。
冷え性の方にも最適です。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ