ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/01/22 周辺イベント情報

東京・後楽園|受験生の学生さん、受験のためのホテル予約はお早めに!

イメージです

画像はフリー素材より引用しています。

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
 
受験生の学生さん、センター試験、ひとまずお疲れさまでした!
「さ、いよいよこれからが勝負!」というみなさま、もうあとひと踏ん張り、頑張ってくださいね!
 
ところで、東京の大学を受験する、遠方にお住いの皆さま。
受験のためのホテルの予約はもうお済みですか?
馴染みのない土地ですから、試験会場まで楽々アクセスできるホテルを予約するのがベストです!
しかし、「近ければ良い」わけではありません。
「近隣が騒がしかった」「格安だったがベッドが小さく硬くて眠れなかった」「部屋が暗くて最後の勉強ができなかった」「デスクが無かった」など「受験前日に泊るに適したホテルかどうか」のチェックは大事!
 
当ホテルは、しっかりお寛ぎいただき、かつ、しっかりと直前の勉強ができるような環境をご用意しております。
資料を広げてもあまりある大きなデスク。
明るめの証明。
加湿機能付き空気清浄機、電気ポット。
消臭ミスト。
各機種対応の携帯電話充電器。
LANケーブル(WiFi接続も全館対応)
広めのバスルームに、最上級の眠りを追求したシモンズ社製ベッド。
など、など、受験に挑むための拠点として、おすすめです。
(ホテル・客室の設備についてはこちらから詳しくご覧いただけます。)
「リッチモンドホテルなら安心」と仰っていただく親御さんもたくさんいらっしゃいます。
「ホテルの空きがない・・・!」と焦ってしまわないよう、早めに予約して、最後の追い込みに集中してくださいね!
 
◆リッチモンドホテル東京水道橋
・住所/〒113-0033 東京都文京区本郷1-33-9
・電話/03-5803-2155
・ホームページ⇒https://richmondhotel.jp/suidobashi/
*ホテル最寄り駅
 ・都営地下鉄三田線「水道橋駅」A6出口から徒歩5分
 ・JR「水道橋駅」東口から徒歩8分
 ・東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」2番出口から徒歩5分
 ・都営地下鉄大江戸線・三田線「春日駅」A2出口から徒歩5分
 (ホテルの同建物に「ドン・キホーテ後楽園店」が入っているので土地勘が無くても迷わず到着できますよ!)
*各駅までの所要時間
 ・JR水道橋駅から東京駅まで・・・電車で約10分
 ・JR水道橋駅から新宿駅まで・・・電車で約12分
 ****************
☆受験生応援プラン!☆
↓ご予約はお早めに♪↓
▼頑張る受験生を応援します!!
『受験生応援!プラン(朝食・嬉しい特典付き)』
なるべく静かな部屋をご用意できるよう配慮いたします。
モーニングコールや受験会場までのアクセスなど、不安なことはフロントスタッフへご相談ください!
【特典】
・朝食付き!(洋食を中心としたバイキング)
・チェックイン時にエナジードリンクをプレゼント♪
・当日選べるお楽しみ特典付き♪
 
「腹が減っては戦ができぬ!」と言います。
ホテルは食事なしの素泊まりではなく、ぜひ朝食付プランで!
受験当日は少し早めに起きて、しっかりと朝食を食べて血糖値をアップ。
脳をフル回転させ、最後の最後まで全力を出し切って、志望校の合格をゲットしてくださいね!
 
●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。
 
★東京ドームでのコンサート開催日のチェックインについて★
東京ドームでコンサートが開催される日は、混雑が予想されるため、チェックインのご案内をリスト制で行っております。
詳しくは、こちらのインフォメーションをご確認ください。
---------------------------------------------------------
◆リッチモンドホテル東京水道橋への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。
お車でお越しの際は、ホテル近隣の駐車場をご利用くださいませ。
 
●ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL📞:03-5803-2155
 
 ****************
◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
『おすすめの風邪予防法』
『学問の神様が宿る湯島天満宮』
 
 ****************
★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。