blogBlogスタッフブログ

2020/02/17 周辺イベント情報

いちごフェア

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日は、東京ソラマチで現在行われている、
苺尽くしの『いちごフェア』についてお伝えしたいと思います。

開催期間は、
先月1月10日(金)~3月1日(日)までの約2ヶ月間。
ソラマチ館内の各飲食店が、苺を使った逸品を、この期間内提供しています!
 
イチゴをふんだんに使ったフルーツタルトや
いちごのお饅頭やパフェ、大福のほかにも、
苺パスタやストロベリービールなど、
定番から変わり種まで、
お子さまから大人の方まで、苺好きには欠かせないのではないでしょうか。
夜7時30分前後には、空が真っ暗な中スカイツリーが神秘的にライトアップされます。
ご家族やご友人、恋人と特別な1日にしてみてはいかがでしょうか。
 
私どものホテルからは、
アクセス:
ホテルからJR水道橋駅(徒歩8分)→浅草橋駅(7分)→都営浅草線に乗り換え、押上駅(6分)。
館内まで直結なので、雨の日でも安心です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-
今回はスカイツリーの眼下にあるソラマチでのイベントについてご紹介させていただきましたが、東京ドームでも沢山のイベントが開催されたり、
東京駅や新宿にもアクセスがいいホテルでございます。
ぜひお客様のご都合に合わせてご宿泊いただけたらと思います。


本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ