blogBlogスタッフブログ

2020/05/04 スタッフブログ

みどりの日

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今日は「みどりの日」です。
連休の中の1日ということで、みどりの日がどんな日なのかご存じの方は少ないのではないでしょうか?!
実は1989~2006年は4月29日がみどりの日でした。しかし2007年からは4月29日は昭和の日として改正され、廃止となりかけたみどりの日は5月4日に移動となったのです。

最近は暖かい気候が続き、汗ばんでしまうような日がありました。
日差しも強くなってきましたので日焼けの心配をされる方もいるのではないでしょうか。
外に出るのは嫌だなあなんていうときも、室内から身近な新緑を楽しんでみるのはいかがでしょうか。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ビジネスにおすすめ!デイユースプラン
【午前9時~18時】
☆最大9時間利用可能!
★静かで快適な空間でお仕事をしたいときに。
●●プラン予約はコチラ↓から●●

【午前9時~18時】デイユース(日帰り)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※画像はイメージです。フリー画像より引用しています。

アーカイブ