blogBlogスタッフブログ

2020/05/07 スタッフブログ

室内でのおすすめの過ごし方

こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はこんな時期だからこそお金もかからず、楽しく健康に室内で過ごせる
おすすめの過ごし方をご紹介したいと思います。

1、ヨガ
畳一枚分のスペースがあればどこでもできます。
DVDなどを購入しなくても動画サイトなどで無料でたくさんの
優良なヨガを紹介しています。
単なるスポーツと違って飛んだり跳ねたりしないのでマンションなどでも
安心して取り組めます。

2、大掃除
いつもより細かい部分まで時間をかけてじっくりやるチャンスですね。
窓のサンの部分や排水溝、エアコンフィルタなど普段後回しの場所に
手をつけるいいチャンスです。

3、オンライン飲み会
いわずもがな^^ くれぐれも飲みすぎに注意です。

4、外出が自由にできるようになったらと妄想
旅行の計画を立て妄想するのもまた楽し♪

などなどなかなかない機会なので健康に気を配りつつ楽しみましょう。

★★★★様々な客室タイプをご用意しております★★★★

◯客室タイプ
モデレートシングル/ダブル:18㎡
モデレートツイン:24㎡
スーペリアツイン:27㎡(バストイレ別)
プレミアムツイン:31㎡(バストイレ別・独立洗面台)
◯ベッド
シングル/ダブル:1台(150×200cm)
ツイン:2台(100×200cm)
エキストラベッド・・・85×200cm

客室タイプからご予約する→→【客室案内】

☆お一人様からファミリー利用まで!
☆ご要望に合ったお部屋タイプで、くつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
 ※お問合せはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※画像はイメージです。フリー画像より引用しています。

アーカイブ